Buying Area THE GINZA ザギンザ

ザギンザの買取なら
アクイールへ

ザギンザの買取店をお探しですか?せっかく売るならザギンザの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心ください!」当店はブランド品の専門店ですので人気のザギンザを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わずクリーニング不要です。専門のリサイクルショップ アクイールにご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ザギンザ

ザギンザの買取ならお任せ下さい

ザギンザ(THE GINZA)は大正6年に資生堂化粧品部として創業し、その後株式会社資生堂の子会社として株式会社ザ・ギンザとして設立されました。設立時はセルジュ・ルタンス ブランドの輸入代理店として販売を開始し、2009年にはブティック企業を撤退し、現在はザ・ギンザコスメティックスとしてオリジナル化粧品の販売をしています。1975年にオープンしたブティックには上質なストールや日本製とは違うバッグなど海外から素晴らしい品をセレクトし、ジョルジオアルマーニやプラダ、アレキサンダー・マックイーンなどを今では知らない人はいない有名ブランドをいち早く取り入れ、人気を確立した日本初めてのセレクトショップとして多くのファッション界や人々にに進撃を与えたパイオニアでした。現在は「服は、肌か。肌は、服か。」をコンセプトにし、確実に良いものを。を理念にシンプルながらもどんな肌にも対応できるスキンケア用品を開発、販売しています。
ページトップへ戻る