ジラフ(giraffe)の買取

ジラフ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジラフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジラフとは
giraffe

ジラフ(giraffe)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ジラフでは、ネクタイを専門的に取り扱っています。ジラフが展開しているネクタイは、カラーバリエーションや素材も様々で、柄などデザインも豊富なラインナップとなっています。更に、34℃~40℃の体温別にアイテムが展開されており、注目を集めています。ネクタイ専門のブランドではありましたが、アクセサリーやボウタイ、その他の小物類の展開も行なっています。ジラフの設立および運営を行なっているのは、株式会社スマイルズです。同社は、人気ショップであるSoup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)を手掛けていることでも有名です。どちらにも共通しているのは、オシャレで幅広い年代の方に支持されているということでしょう。ジラフというブランド名は、”キリン”に由来しています。キリンのように遠くを見つめて、世の中を明るくしていきたいという思いが込められています。
ページトップへ戻る