ジョンスペンサー(John Spencer)の買取

ジョンスペンサー
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジョンスペンサーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョンスペンサーとは
John Spencer

ジョンスペンサー(John Spencer)は、イギリス発のシューズブランドです。1915年に創業されたテクニック=シュー=カンパニー(Technic Shoe Company)が、同社の創業初期から展開していたブランドの一つです。中価格帯のメンズフォーマルシューズをメインに展開していたものの、特にブーツで知られたブランドでした。とりわけ”ジョージブーツ”と呼ばれる軍靴・コンバットブーツに起源を持ったハイカットのレザーブーツにはイギリス国内でも少なからぬファンを有していました。ブランド創立後、運営会社のテクニック=シュー=カンパニーがマークスアンドスペンサー(Marks & Spencer)に買収され、一時期はマークスアンドスペンサー傘下のブランドとして位置付けられていたこともありましたが、90年代に運営会社が破綻したと同時に、ブランド事業としてのジョンスペンサーはスペインの会社に売却されました。とはいえ、ジョンスペンサーのシューズの一部はブランド創立当初からスペインの工場で製作されており、運営主体が変わった後もグッドイヤーウェルティッド製法で作られる高品質なシューズを提案し続けています。
ページトップへ戻る