ジョンストンズ(Johnstons)の買取

ジョンストンズ
売るなら
アクイールへ

ジョンストンズの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジョンストンズの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョンストンズとは
Johnstons

ジョンストンズ(Johnstons)は、1797年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、スコットランドの北東に位置しているエルガン。ジョンストンズでは、スコッティッシュ・カシミアをメインとして取り扱っています。ブランドの運営は、ジョンストンズ・オブ・エルガン(Johnstons of Elgin)社が行なっています。今や、老舗のファクトリーブランドとしての確固たる地位を築き上げていると言って良いでしょう。メリノウールやビキューナ、カシミアなど、素材に用いられるのは、高級な物ばかりです。スカーフなどのアイテムを展開しています。ジョンストンズでは、一貫生産工場を構えており、このスタイルは英国では珍しいのが現状です。王室御用達ブランドとしても認められており、ファッション業界においても、一目置かれている存在です。1851年になると、カシミアなどの素材をスコットランドで作るようになりました。
ページトップへ戻る