Buying Area Johnstons ジョンストンズ

ジョンストンズの買取なら
アクイールへ

ジョンストンズを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくジョンストンズを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ジョンストンズを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ジョンストンズ

ジョンストンズの買取ならお任せ下さい

ジョンストンズ(Johnstons)は、1797年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、スコットランドの北東に位置しているエルガン。ジョンストンズでは、スコッティッシュ・カシミアをメインとして取り扱っています。ブランドの運営は、ジョンストンズ・オブ・エルガン(Johnstons of Elgin)社が行なっています。今や、老舗のファクトリーブランドとしての確固たる地位を築き上げていると言って良いでしょう。メリノウールやビキューナ、カシミアなど、素材に用いられるのは、高級な物ばかりです。スカーフなどのアイテムを展開しています。ジョンストンズでは、一貫生産工場を構えており、このスタイルは英国では珍しいのが現状です。王室御用達ブランドとしても認められており、ファッション業界においても、一目置かれている存在です。1851年になると、カシミアなどの素材をスコットランドで作るようになりました。
ページトップへ戻る