ジョルジオブラット(GIORGIO BRATO)の買取

ジョルジオブラット
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジョルジオブラットの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョルジオブラットとは
GIORGIO BRATO

ジョルジオブラット(GIORGIO BRATO)は、イタリアのファッションブランドです。2003年にデザイナー・ジョルジオブラット本人の名前からブランド名を取り、スタートしました。家業である革職人の道をジョルジオブラットも同じく歩み、約20年の経験の後にオリジナルブランドとして独立しました。タンニングという革をなめす技術がとくに高い評価を得ており、中でもベジタブルタンニングと呼ばれる自然の植物や樹脂によるタンニング技術は屈指のレベルと言われています。アイテムには、アパレルやバッグ、小物などがラインナップされ、どの製品にも最高の技術と素材が惜しみなく用いられています。使いこむほどに味が出るレザーアイテムの特徴を、ブランドの技術力でさらに魅力的なヴィンテージ感へと助長する、ジョルジオブラットのアイテムは、にじみ出る高級感と着る人の生活へ寄り添うようなフィット感で多くのユーザーに愛用されています。
ページトップへ戻る