ジョイントラスト(JOINTRUST)の買取

ジョイントラスト
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジョイントラストの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジョイントラストとは
JOINTRUST

ジョイントラスト(JOINTRUST)は、2011年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ジョイントラストでは、主にメンズ向けのアイテムを取り扱っています。ブランドを手掛けているのは、デザイナーとしても活躍している藤田将之氏です。ジョイントラストというブランド名は、”JOIN/TRUST”および”JOINT/RUST”の2つの意味を持っています。あらゆるものは、見方によって少しずつ変わっていくということをブランド名で表現しています。それは、ファッションに関しても同じことが言えます。見方を変え、全く違った印象を与えるようなイメージを、ブランドのコンセプトとして掲げています。ジョイントラストでは、素材を大胆に使っていながらも、どこか繊細な印象も受けます。デザイナーを務めている藤田氏は、1978年岐阜県出身。文化服装学院においてファッションの知識を学んでおり、1999年に卒業しています。
ページトップへ戻る