Buying Area Shourouk シュルーク

シュルークの買取なら
アクイールへ

シュルークを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくシュルークを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、シュルークを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

シュルーク

シュルークの買取ならお任せ下さい

シュルーク(Shourouk)というブランド名は、創業者の名前になります。シュルークは、2007年に会社を設立しています。フランスの学校においてファッションを学び、卒業後は、クロエなどのクチュールメゾンにて、技術を磨きました。シュルークは、ファッション業界においても注目されているブランドです。スワロフスキーのクリスタルやストーンなどを使ったジュエリーは、ハンドステッチによって生み出されており、繊細な美しさを放っています。シュルークは、世界中を旅することで、インスピレーションを得ています。その地で感じたことが、シュルークのアイテムに反映されているのです。刺激を与えてくれるジュエリーを、毎シーズン積極的に展開しています。”セックス・アンド・ザ・シティ2”の劇中の中でも、シュルークのジュエリーが使われるなどしており、ますます人気と知名度を伸ばしています。レディー・ガガも、シュルークのファンとして有名です。
ページトップへ戻る