Buying Area JEANPAULKNOTT ジャンポールノット

ジャンポールノットの買取なら
アクイールへ

ジャンポールノットの買取店をお探しですか?せっかく売るならジャンポールノットの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心ください!」当店はブランド品の専門店ですので人気のジャンポールノットを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わずクリーニング不要です。専門のリサイクルショップ アクイールにご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ジャンポールノット

ジャンポールノットの買取ならお任せ下さい

ジャンポールノット(JEANPAULKNOTT)は、気取らない、飾らない、自然体でリラックス感のあるスタイルを提案しているブランドです。特長としては大小、白黒、凹凸などのコントラストを活かし、動きやドレープを意識したデザインのファッションを多く輩出しています。ブランド名となっているジャン・ポール・ノット氏によって1999年に立ち上げられ、「機能性、ミニマリズム、エレガンス、コンストラクテッド」の4つを基盤として上質で機能性と動きを意識したシルエットのデザインのアイテムを展開しています。黒やグレー、白などのカラーが多く、オフィスカジュアルとしても着ることができるので着回しも抜群!「人が服に合わせるのではなく、自分のスタイルに服が合っていることが大切」というジャンポールノットの理念から作られるウェアは着方のアレンジが効くデザインが多く、シーンによって様々な着こなしができるのが魅力です。デイリーはもちろん、オフィスでもさらっと着こなすだけでお洒落に見えてしまう、そんなブランドです。
ページトップへ戻る