ジャンポールノット(JEANPAULKNOTT)の買取

ジャンポールノット
売るなら
アクイールへ

ジャンポールノットの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジャンポールノットの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンポールノットとは
JEANPAULKNOTT

ジャンポールノット(JEANPAULKNOTT)は、気取らない、飾らない、自然体でリラックス感のあるスタイルを提案しているブランドです。特長としては大小、白黒、凹凸などのコントラストを活かし、動きやドレープを意識したデザインのファッションを多く輩出しています。ブランド名となっているジャン・ポール・ノット氏によって1999年に立ち上げられ、「機能性、ミニマリズム、エレガンス、コンストラクテッド」の4つを基盤として上質で機能性と動きを意識したシルエットのデザインのアイテムを展開しています。黒やグレー、白などのカラーが多く、オフィスカジュアルとしても着ることができるので着回しも抜群!「人が服に合わせるのではなく、自分のスタイルに服が合っていることが大切」というジャンポールノットの理念から作られるウェアは着方のアレンジが効くデザインが多く、シーンによって様々な着こなしができるのが魅力です。デイリーはもちろん、オフィスでもさらっと着こなすだけでお洒落に見えてしまう、そんなブランドです。
ページトップへ戻る