Buying Area giannetta ジャンネット

ジャンネットの買取なら
アクイールへ

ジャンネットを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくジャンネットを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ジャンネットを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

ジャンネットの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ジャンネット

ジャンネットの買取ならお任せ下さい

ジャンネット(giannetta)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの設立および運営は、カミチェリア・サンフォート社によって行なわれています。ジャンネットは、南イタリアを拠点として活動しているシャツ専門のブランド。ジャンネットのシャツは、袖を後付けするという特殊な方法を用いています。それにより、立体的な美しいフォルムのシャツを生み出すことができています。また、ザンパテ・グリアートと呼ばれる技法を用いて、ボタンを縫い付けています。イタリアのトラディッショナルな雰囲気と昔ながらの技法を守り通しているジャンネットのシャツは、他ブランドの追随を許しません。ジャンネットらしい雰囲気というものが完全に確立しており、同じようなシャツを他ブランドで見つけようとしても、なかなかないでしょう。だからこそ、ジャンネットには、根強いファンも多いのです。フォルムの綺麗なシャツという地位を築き上げています。
ページトップへ戻る