ジャンネット(giannetta)の買取

ジャンネット買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ジャンネット買取します

ジャンネットの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ジャンネットの買取を
検討している方へ

ジャンネットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンネットとは giannetta

ジャンネット(giannetta)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの設立および運営は、カミチェリア・サンフォート社によって行なわれています。ジャンネットは、南イタリアを拠点として活動しているシャツ専門のブランド。ジャンネットのシャツは、袖を後付けするという特殊な方法を用いています。それにより、立体的な美しいフォルムのシャツを生み出すことができています。また、ザンパテ・グリアートと呼ばれる技法を用いて、ボタンを縫い付けています。イタリアのトラディッショナルな雰囲気と昔ながらの技法を守り通しているジャンネットのシャツは、他ブランドの追随を許しません。ジャンネットらしい雰囲気というものが完全に確立しており、同じようなシャツを他ブランドで見つけようとしても、なかなかないでしょう。だからこそ、ジャンネットには、根強いファンも多いのです。フォルムの綺麗なシャツという地位を築き上げています。