ジャンネット(giannetta)の買取

ジャンネット
売るなら
アクイールへ

ジャンネットの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャンネットの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンネットとは
giannetta

ジャンネット(giannetta)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの設立および運営は、カミチェリア・サンフォート社によって行なわれています。ジャンネットは、南イタリアを拠点として活動しているシャツ専門のブランド。ジャンネットのシャツは、袖を後付けするという特殊な方法を用いています。それにより、立体的な美しいフォルムのシャツを生み出すことができています。また、ザンパテ・グリアートと呼ばれる技法を用いて、ボタンを縫い付けています。イタリアのトラディッショナルな雰囲気と昔ながらの技法を守り通しているジャンネットのシャツは、他ブランドの追随を許しません。ジャンネットらしい雰囲気というものが完全に確立しており、同じようなシャツを他ブランドで見つけようとしても、なかなかないでしょう。だからこそ、ジャンネットには、根強いファンも多いのです。フォルムの綺麗なシャツという地位を築き上げています。
ページトップへ戻る