ジャンニキャリーニ(GIANNI CHIARINI)の買取

ジャンニキャリーニ
売るなら
アクイールへ

ジャンニキャリーニの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジャンニキャリーニの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンニキャリーニとは
GIANNI CHIARINI

ジャンニキャリーニ(GIANNI CHIARINI)は、キャリーニ家が1974年に創業したイタリア・フィレンツェのファクトリーブランドです。伝統的な革鞄職人であったキャリーニ家に受け継がれた高い技術によって、上質なレザー素材を用いたシンプルでベーシックな鞄作りをコンセプトにしています。ジャンニキャリーニは、40年という長きにわたる時代の変化の中にありながら、常に時代をリードしてきたバッグブランドです。伝統的な技法と先進のデザイン性が融合した卓越したアイテムは、世界中の人々を魅了し続けています。特に、ハンドバッグ、ショルダーバッグのおいては、普段使いのよさはさることながら、アクセサリー感覚で所持できるかわいいデザインと、肌触りのいい素材が心地よいと女性に大人気です。お仕事の際に使えるのはもちろん、お出かけの際にも使え、豊富なデザインとカラーバリエーションが撮り揃うジャンニキャリーニのバッグは様々なシーンにマッチします。
ページトップへ戻る