ジャンティバンティ(GENTIL BANDIT)の買取

ジャンティバンティ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャンティバンティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンティバンティとは
GENTIL BANDIT

ジャンティバンティ(GENTIL BANDIT)は、フランス・ノルマンディー出身のアートディレクター、Benoitによる日本のバッグブランドです。ブランド名の直訳は「紳士な泥棒」であり、自身のブランドが生み出すバッグを見た人の心を奪ってしまうように、との意味が込められています。もっとも代表的なアイテムは、迷彩柄を採用したトートバッグです。有名芸能人やスポーツ選手などにも多くの愛用者を持つトートバッグは、さりげなく飛び散らせたインク状のワンポイントが特徴です。たったそれだけのアレンジによって、アイコニックな迷彩柄を自らのブランドを代表するパターンにしてしまうのは、やはり全体的なデザインセンスの高さがあってこそです。他にも、迷彩柄にサメの顔を大胆に描いたモデルや、オリジナルオーダーによってイニシャルなどのペイントが可能など、持つ人のアイデンティティを刺激する、アグレッシブなスタイルが人気のブランドとなっています。
ページトップへ戻る