Buying Area GENTIL BANDIT ジャンティバンティ

ジャンティバンティの買取なら
アクイールへ

ジャンティバンティの買取店をお探しですか?せっかく売るならジャンティバンティの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のジャンティバンティを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ジャンティバンティ

ジャンティバンティの買取ならお任せ下さい

ジャンティバンティ(GENTIL BANDIT)は、フランス・ノルマンディー出身のアートディレクター、Benoitによる日本のバッグブランドです。ブランド名の直訳は「紳士な泥棒」であり、自身のブランドが生み出すバッグを見た人の心を奪ってしまうように、との意味が込められています。もっとも代表的なアイテムは、迷彩柄を採用したトートバッグです。有名芸能人やスポーツ選手などにも多くの愛用者を持つトートバッグは、さりげなく飛び散らせたインク状のワンポイントが特徴です。たったそれだけのアレンジによって、アイコニックな迷彩柄を自らのブランドを代表するパターンにしてしまうのは、やはり全体的なデザインセンスの高さがあってこそです。他にも、迷彩柄にサメの顔を大胆に描いたモデルや、オリジナルオーダーによってイニシャルなどのペイントが可能など、持つ人のアイデンティティを刺激する、アグレッシブなスタイルが人気のブランドとなっています。
ページトップへ戻る