ジャンコロナ(JEAN COLONNA)の買取

ジャンコロナ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ジャンコロナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンコロナとは
JEAN COLONNA

ジャンコロナ(JEAN COLONNA)は、1985年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ジャンコロナ氏。自身の名前をブランド名としています。ジャンコロナ氏は、1955年生まれ。アルジェリア出身です。フランスのサクサンプロヴァンスで育っています。その後はパリへと身を移し、オートクチュール組合学校においてファッションを学びました。更に、ピエール・バルマン氏のアシスタントとしてキャリアを積んでいます。それらのキャリアを生かし、自身のブランドを立ち上げたのです。更に、コラボレーションにも積極的に取り組んだり、パリのプランタンのディスプレイやカタログ作りなどを請け負ったりと、活躍の場を広げました。1997年には、東京コレクションにおいて、ファッションアイテムを発表するなどしており、知名度と人気をどんどん上げています。今後の活躍も注目されており、人気も拡大していくでしょう。
ページトップへ戻る