シャロンワコブ(Sharon Wauchob)の買取

シャロンワコブ
売るなら
アクイールへ

シャロンワコブの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

シャロンワコブの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シャロンワコブとは
Sharon Wauchob

シャロンワコブ(Sharon Wauchob)は、1999年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、シャロンワコブ氏。自身の名前をブランド名としているシグネチャブランドでもあります。ブランドの本拠地は、フランスです。創業者であるシャロンワコブ氏は、1971生まれ。アイルランド出身です。セントマンチーズにおいてファッションを学び、卒業後はマークジェイコブスやルイヴィトンの元で、キャリアを積んで行きました。それらの経験を生かし、シャロンワコブを創業したのです。更に、2003年にはパリファッションウィークでショーを開催するなど、活躍の場を広げています。シャロンワコブが展開しているアイテムは、シックで大人の雰囲気を醸し出すものから、華やかな色合いとデザインでフェミニンさを強調するものまで、幅広く、あらゆる世代の方々に人気となっています。洗練されたオシャレを楽しめるブランドとして親しまれています。
ページトップへ戻る