エムエークロス(m.a+)の買取

エムエークロス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エムエークロス買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エムエークロスの買取を
検討している方へ

エムエークロスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エムエークロスとは m.a+

エムエークロス(m.a+)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。創業者は、マウリッツオ・アマデイ氏。創業者は、1+1=3srl社とも深く関りを持っていた人物になります。1+1=3srl社は、マウリッツオ・アルティエリによって手掛けられています。エムエークロスが生み出すアイテムというのは、時代もトレンドも固定概念も何も関係なく、独自のスタイルを貫いています。マウリッツオ・アマデイ氏の思いや信念が、アイテムに反映されており、それが独特な魅力を放っているのです。本物とは何か?という本質を問いただしているかのようなファッションブランドです。エムエークロスのアイテムは、年代を選ばないので、どなたでもお召しになることができます。独自のデザインを貫いていることもあり、流行り廃りを気にすることなく、長く愛用できるというメリットもあります。ハイセンスで誰もが憧れるラグジュアリーブランドに成長しています。