テラソン(TELLASON)の買取

テラソン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

テラソンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

テラソンとは
TELLASON

テラソン(TELLASON)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、サンフランシスコ。テラソンでは、デニムアイテムを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、Tony Patella氏およびPete Season氏。両名の名前を取って、テラソンというブランド名が名付けられています。テラソンのデニムアイテムの生地には、CONE MILLS社の素材が使われています。同社は、かの有名なリーバイスの素材を手がけていることでも有名です。確かなクオリティに定評があり、信頼できます。テラソンは、メイドインUSAに徹底的なこだわりを見せています。だからこそ、高いクオリティを維持することができているのです。デニムアイテムは、素材の良し悪しが分かりやすいということもあり、素材選びには力を入れています。今後の展開にも期待が寄せられており、ファッション業界でも注目されています。
ページトップへ戻る