デュルビュイ(durbuy)の買取

デュルビュイ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

デュルビュイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デュルビュイとは
durbuy

デュルビュイ(durbuy)は、日本生まれのファッションブランドです。ブランドの創業者は、デザイナーとしても活躍している中津由利加氏。デュルビュイでは、シューズを専門的に取り扱っています。デュルビュイは、ヨーロッパが誇る伝統を守っているアイテムでもあるサボに、ファッション性を持たせ、更に進化させています。それが、メインのアイテムでもあり、幅広い年代の方に受け入れられています。デュルビュイのサボには、オリジナルの木底が使用されています。民族的な伝統を大切にしており、文化を踏襲しているサボは、これから時代が変わっても、受け継がれていくでしょう。素材の変化を生かしながら、アッパーとソールの絶妙なバランスを作り上げ、ほど良くリラックスできるサボは、履き心地の良さにも定評があります。デザイナーのオリジナリティあふれる感性が生かされており、日本生まれのファッションブランドならではのきめ細やかさも感じられます。
ページトップへ戻る