Buying Area Ducato di milano デュカートデミラノ

デュカートデミラノの買取なら
アクイールへ

デュカートデミラノの買取店をお探しですか?せっかく売るならデュカートデミラノの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心ください!」当店はブランド品の専門店ですので人気のデュカートデミラノを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わずクリーニング不要です。専門のリサイクルショップ アクイールにご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

デュカートデミラノ

デュカートデミラノの買取ならお任せ下さい

デュカートデミラノ(Ducato di milano)は1977年創業のイタリア・ミラノの鞄メーカーが1996年に誕生させたブランドです。「ducato」が公国という意味でミラノ公国というブランド名です。メイドインイタリーにこだわり、自社でのレザーのカッティングに始まり、加工や縫製まで一貫して行なっています。数多くの有名ブランドの革製品をも手掛けるメーカーの実力派でしっかりとしたつくりで、30年以上に培ってきたノウハウを活かした安定したクオリティの製品を提供し続けているのが大きな魅力です。キャンバス・ナイロン・レザー、旅行用のバッグなどあらゆる素材のバッグを作り、その豊富なラインナップが人気を博しています。最も有名なのはレザーブリーフケースで、きめの細やかなシボ模様が美しいサフィアーノレザーを使い、クラシックな雰囲気です。デザイン性だけでなく、フラップ内には大きなポケットやサブポケット、ペン差しが付属するなど実用性にも優れたつくりが人気があります。
ページトップへ戻る