デュカートデミラノ(Ducato di milano)の買取

デュカートデミラノ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

デュカートデミラノの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デュカートデミラノとは
Ducato di milano

デュカートデミラノ(Ducato di milano)は1977年創業のイタリア・ミラノの鞄メーカーが1996年に誕生させたブランドです。「ducato」が公国という意味でミラノ公国というブランド名です。メイドインイタリーにこだわり、自社でのレザーのカッティングに始まり、加工や縫製まで一貫して行なっています。数多くの有名ブランドの革製品をも手掛けるメーカーの実力派でしっかりとしたつくりで、30年以上に培ってきたノウハウを活かした安定したクオリティの製品を提供し続けているのが大きな魅力です。キャンバス・ナイロン・レザー、旅行用のバッグなどあらゆる素材のバッグを作り、その豊富なラインナップが人気を博しています。最も有名なのはレザーブリーフケースで、きめの細やかなシボ模様が美しいサフィアーノレザーを使い、クラシックな雰囲気です。デザイン性だけでなく、フラップ内には大きなポケットやサブポケット、ペン差しが付属するなど実用性にも優れたつくりが人気があります。
ページトップへ戻る