Buying Area DEMYLEE デミリー

デミリーの買取なら
アクイールへ

デミリーを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくデミリーを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、デミリーを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

デミリー

デミリーの買取ならお任せ下さい

デミリー(DEMYLEE)は2007年にニューヨークで設立したファッションブランドです。設立者は韓国生まれのデザイナー、デミー・リー(Demy Lee)です。彼はニューヨークのパーソンズでデザインを学んだ後、カルバン・クラインやギャップでデザイナーとしての経験を積みます。そして、2007年に自身の名前を冠したラグジュアリーブランドを立ち上げます。このブランドのコンセプトは「自分のクローゼットの中にある一番のお気に入りの服をデザインしたい。それも毎日着用できるものにしたい」と言うものです。ブランドコンセプトを受けた結果生まれたのが、ニットセーターでした。上質なカシミヤ100%で作られたニットセーターは、ダウンタウンガールからクラシックな女性の様々な生活シーンで活躍します。控えめなエレガントかつモダンなシルエットは、毎日来ても飽きがこないデザインとなっており、デザイナーの狙い通りの日常使いができるウェアとして愛されています。
ページトップへ戻る