デミリー(DEMYLEE)の買取

デミリー
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

デミリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デミリーとは
DEMYLEE

デミリー(DEMYLEE)は2007年にニューヨークで設立したファッションブランドです。設立者は韓国生まれのデザイナー、デミー・リー(Demy Lee)です。彼はニューヨークのパーソンズでデザインを学んだ後、カルバン・クラインやギャップでデザイナーとしての経験を積みます。そして、2007年に自身の名前を冠したラグジュアリーブランドを立ち上げます。このブランドのコンセプトは「自分のクローゼットの中にある一番のお気に入りの服をデザインしたい。それも毎日着用できるものにしたい」と言うものです。ブランドコンセプトを受けた結果生まれたのが、ニットセーターでした。上質なカシミヤ100%で作られたニットセーターは、ダウンタウンガールからクラシックな女性の様々な生活シーンで活躍します。控えめなエレガントかつモダンなシルエットは、毎日来ても飽きがこないデザインとなっており、デザイナーの狙い通りの日常使いができるウェアとして愛されています。
ページトップへ戻る