デプレ(DESPRES)の買取

デプレ
売るなら
アクイールへ

他とは違うデプレの買取
知っておきたいこと

その1
入荷待ちアイテム

モード感がありながらもシンプルなデザインとシックなカラーバリエーションのアイテムが店舗では人気があります。トレンドに左右されやすいブランドなので経年する前にお持ちいただくことがお値段がつくポイントとなります。

その2
価値の分かるスタッフ

アクイールではブランド価値・売れ筋の分かる専任スタッフが1点ずつ丁寧に査定をさせていただきます。そのアイテムがどの販路で最も高く売れるかを知っていますので一番高い販路での適正査定額をご提示することができます。

その3
まとめてお得

洋服はもちろんのこと、バッグ、アクセサリーまで、アクイールでは幅広いアイテムを買い取りしております。もう着ないかな。使わないかな。と思ったときが売り時。ぜひまとめてお持ちください。

その4
広告費ゼロ

アクイールでは、口コミ広告やテレビ・雑誌広告など過度な広告を行っておりません。その分の経費をお客様へ査定額としてしっかり還元したいと考えております。

デプレの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

コンテンポラリーな女性に提案するシンプルなモダンクロージング。シンプルな中にさりげなくモード感を取り入れたスタイルはアクイールの顧客様からも人気があります。トレンドに左右されやすいブランドですので経年する前にお持ち込みいただくのがおすすめです。デプレ DESPRES の買取はぜひアクイールへお任せください。

デプレとは
DESPRES

デプレ(DESPRES)は、人気はセレクトシャップを運営している株式会社トゥモローランドによって立ち上げられたオリジナルブランドです。デプレの記念すべき第1号店は、渋谷の西部百貨店にオープンしました。デプレが展開しているファッションは、シンプルさをベースとしています。ベーシックでありながらも、エレガントで気品溢れる存在感を放っているのも特徴です。そして、モード系のテイストも取り入れており、大人の魅力を最大限に引き出しています。デプレでは、オリジナルのアイテムだけではなく、インポートのアイテムも取り扱っています。また、洋服などのファッションアイテムだけではなく、雑貨やコスメティックなど、ライフスタイルに密接に関わるアイテムも展開しています。コンテンポラリーな女性をメインターゲットとしており、オシャレでモダンなアイテムを幅広い年代の方に向けて発信しています。ファッション業界においても、注目を集めているブランドです。
ページトップへ戻る