テットオム(TETE HOMME)の買取

テットオム
売るなら
アクイールへ

テットオムの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

テットオムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

テットオムとは
TETE HOMME

テットオム(TETE HOMME)は、1981年に加藤和孝氏によって創業されたメンズファッションブランドです。俳優、舘ひろしの御用達ブランドとしても知られる、かつてのDCブランドブームにおける草分け的存在でもあります。創業者、加藤氏は、オートクチュールを学んだ後、タケオキクチの菊池武夫氏を師と仰ぎつつプレタポルテも学びました。1971年には渡仏もしており、帰国後は当時の人気セレクトショップ「マルセル」でのデザイナーも歴任しています。さらにその後、81年に創業したテットオムでは、「男性の持つ知性の中の力強さ」をコンセプトに、フォーマルなメンズスーツ・パンツその他の服飾雑貨アイテムを中心に、カジュアルを基調としたリアルクローズと幅広いアイテムを取り揃え全国展開しました。創業30周年の節目を控えた2010年秋には新たなプレミアムラインとリアルクローズラインを発表しましたが、2014年にはメンズ・コンテンポラリー市場での競争激化の煽りを受け、民事再生法の適用申請をするまで追い込まれました。もっとも、同年中には、はるやま商事の完全子会社としてブランド名を維持したまま再始動しています。
ページトップへ戻る