Buying Area TETE HOMME テットオム

テットオムの買取なら
アクイールへ

テットオムの買取店をお探しですか?せっかく売るならテットオムの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のテットオムを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

テットオムの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

テットオム

テットオムの買取ならお任せ下さい

テットオム(TETE HOMME)は、1981年に加藤和孝氏によって創業されたメンズファッションブランドです。俳優、舘ひろしの御用達ブランドとしても知られる、かつてのDCブランドブームにおける草分け的存在でもあります。創業者、加藤氏は、オートクチュールを学んだ後、タケオキクチの菊池武夫氏を師と仰ぎつつプレタポルテも学びました。1971年には渡仏もしており、帰国後は当時の人気セレクトショップ「マルセル」でのデザイナーも歴任しています。さらにその後、81年に創業したテットオムでは、「男性の持つ知性の中の力強さ」をコンセプトに、フォーマルなメンズスーツ・パンツその他の服飾雑貨アイテムを中心に、カジュアルを基調としたリアルクローズと幅広いアイテムを取り揃え全国展開しました。創業30周年の節目を控えた2010年秋には新たなプレミアムラインとリアルクローズラインを発表しましたが、2014年にはメンズ・コンテンポラリー市場での競争激化の煽りを受け、民事再生法の適用申請をするまで追い込まれました。もっとも、同年中には、はるやま商事の完全子会社としてブランド名を維持したまま再始動しています。
ページトップへ戻る