デックハンド(DECK HAND)の買取

デックハンド
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

デックハンドの買取実績

デックハンド
の買取を検討している方へ

デックハンドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デックハンドとは DECK HAND

デックハンド(DECKHAND)は1976年にイングランドの北東部にあるグリムズビーで設立されたニットウェアブランドです。グリムズビーは漁業で栄えた都市で、厳しい寒さの環境にある漁師の為に暖かいニットを作ることをきっかけにこのブランドが始まりました。創業者のブライアン・プロクター氏はその北海の自然環境に大きく影響を受け、ニッティング技術を学び、昔ながらのハンドフレーム製法を取り入れました。彼の経験した技術を反映させた製品は古典的なリンキング機械を使い、熟練した職人達によってイギリス内で生産されています。ニットの編み方にも色々ありますが、デックハンドの特徴はポップコーン編み。最も立体的に編み上がるポップコーンのような編み目が特徴で、漁師のためにつくられたセーターは弾力性に優れ、保温力もバッチリです。ブランドタグには世界を航海するのに必要な手旗信号の図案を使用しています。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る