デヴォア(DEVOA)の買取

デヴォア
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

デヴォアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デヴォアとは
DEVOA

デヴォア(DEVOA)は、日本において立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、西田大介氏。デヴォアでは、人体に関する骨格や皮膚、筋肉などの要素を徹底的に把握した上でファッションアイテムを展開しています。仮説を立て、研究を重ね、人に寄り添う洋服を日々開発しています。洋服を単なる装飾品としては考えていないスタイルを貫いています。その真摯な姿勢というのは、幅広い年代の方の支持を集めており、根強いファも多いブランドとなっています。創業者である西田氏は、デザイナーも務めています。西田氏は、元々レスリング選手として活躍していました。スポーツ医学や解剖学などの知識も豊富で、メディカルトレーナーとしてのキャリアも持っている珍しいデザイナーでもあります。デヴォアでは、量産型のスタイルを取っていません。そして、今現在ではパリの展示会を中心にブランドの活動を行なっています。個性的な洋服を好むファンが多いブランドです。
ページトップへ戻る