ティンバーランド(Timberland)の買取

ティンバーランド
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ティンバーランドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ティンバーランドとは
Timberland

ティンバーランド(Timberland)はアウトドア向けのシューズやグッズを手掛けるブランドです。1918年より靴屋を営んでいたネイサン・シュバルツによって、1952年にアメリカのマサチューセッツ州のボストンで設立されました。シュバルツによって確立した1960年に靴底のアッパーソール外側にステッチを施し、ラバーソールを張り付ける特殊な技法で、ティンバーランド製の靴の防寒性・防水性を高水準に引き上げることに成功しました。また1973年にはこの技術を更に進化させ、完全防水ブーツを世界で初めて世に送り出したのです。この機能性の良さから登山などの愛好者向きの製品として高い評価を得る一方で、イエローヌバック(起毛性の黄色い色調のレザー)や製品のフォルムが美しいファッション性が評価され、ヒップホップ系、サーフ系などのカジュアルなファッションを好む層にも広く親しまれています。また最近では従来の靴ラインのみならず、サングラスや帽子などのファッションなどの分野でも高品質なカジュアルファッションアイテムを展開しています。
ページトップへ戻る