ディレイバイウィン&サンズ(DELAY by win&sons)の買取

ディレイバイウィン&サンズ
売るなら
アクイールへ

ディレイバイウィン&サンズの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディレイバイウィン&サンズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディレイバイウィン&サンズとは
DELAY by win&sons

ディレイバイウィン&サンズ(DELAY by win&sons)は、2008年の秋冬シーズンにおいてデビューしたファッションブランドです。2016年には、その歴史に幕を閉じました。ブランド誕生の地は、日本。メンズアイテムを専門的に取り扱っていました。ブランドが閉鎖してしまったため、希少価値も高まっています。根強いファンがいたため、惜しまれつつ撤退してしまったのです。ディレイバイウィン&サンズは、岡山県にあるデニムファクトリーから派生したブランドということもあり、デニムアイテムがメインとなっています。同ブランドのデザイナーを務めているのは、秋谷和之氏。スタイリストとしても活躍していたので、抜群のセンスが光っています。更に、2009年には梅本氏がデザイナーになったこともあり、ブランドはますます活動的になりました。ディレイバイウィン&サンズの閉鎖後は、梅本氏がリサウンドクロージングを立ち上げました。
ページトップへ戻る