Buying Area DELAY by win&sons ディレイバイウィン&サンズ

ディレイバイウィン&サンズの買取なら
アクイールへ

ディレイバイウィン&サンズの買取店をお探しですか?せっかく売るならディレイバイウィン&サンズの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のディレイバイウィン&サンズを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

ディレイバイウィン&サンズの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ディレイバイウィン&サンズ

ディレイバイウィン&サンズの買取ならお任せ下さい

ディレイバイウィン&サンズ(DELAY by win&sons)は、2008年の秋冬シーズンにおいてデビューしたファッションブランドです。2016年には、その歴史に幕を閉じました。ブランド誕生の地は、日本。メンズアイテムを専門的に取り扱っていました。ブランドが閉鎖してしまったため、希少価値も高まっています。根強いファンがいたため、惜しまれつつ撤退してしまったのです。ディレイバイウィン&サンズは、岡山県にあるデニムファクトリーから派生したブランドということもあり、デニムアイテムがメインとなっています。同ブランドのデザイナーを務めているのは、秋谷和之氏。スタイリストとしても活躍していたので、抜群のセンスが光っています。更に、2009年には梅本氏がデザイナーになったこともあり、ブランドはますます活動的になりました。ディレイバイウィン&サンズの閉鎖後は、梅本氏がリサウンドクロージングを立ち上げました。
ページトップへ戻る