ティラマーチ(TILA MARCH)の買取

ティラマーチ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ティラマーチはフランス発の高級バッグブランドです。キャンバスとレザーのトリミングを組合わせたバイカラーのゼリグは、ティラマーチのアイコンバッグとも言える大変人気の商品です。良質な素材と機能性、軽さがポイントで、デザイナーが持つ芯のあるデザインが特徴です。アクイールでは、上品かつシックなティラマーチの入荷を心待ちにしているお客様の声をたくさん頂戴しています。ゼリグトートバッグなど、当店でとても人気のティラマーチのお買取は是非お任せ下さい。

ティラマーチとは
TILA MARCH

ティラマーチ(TILA MARCH)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、タマラ・タイシュマン氏と、そのパートナーであるニコラ・ベルデュゴ氏。タマラ・タイシュマン氏が、自分で作ったバカンスで使うためのトートバッグが注目されたことが、ティラマーチ立ち上げのキッカケになりました。パリにおけるファッションウィークにて注目されたのです。ティラマーチというブランド名は、Tamara氏およびNicolas氏の名前に由来しているとされています。そして、マーチは3月。2人が出会ったのが3月だったのです。ティラマーチが手がけるバッグは、軽くて使いやすく、ディテールにまでこだわり抜いたデザインが特徴となっています。ブランド誕生のキッカケにもなったトートバッグは、ブランドのアイコンにもなっています。デザインのオシャレさはもちろん、機能性にも優れているからこそ、長く人気が続いています。
ページトップへ戻る