Buying Area tibi ティビ

ティビの買取なら
アクイールへ

ティビの買取店をお探しですか?せっかく売るならティビの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のティビを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

ティビの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ティビ

ティビの買取ならお任せ下さい

ティビ(tibi)は、1997年にデザイナーのエイミー・スミロヴィックが香港で立ち上げたブランドです。2000年にニューヨークに拠点を移して会社を設立した後、瞬く間にニューヨークコレクションの人気ブランドへと成長していきました。ティビの洋服は、「身につけた女性が自信に満ち溢れて輝ける洋服」をコンセプトに、あらゆるシーンで着ることのできるワードローブを提案し続けています。日本のファッショニスタの間でも認知度は高く、高い注目を集めるブランドです。ティビは、他の追随を許さない高い技術力と確かな精度、最先端を行く素材研究と実用性を重視した機能、そしてシックでデザイン性の高いフォルムがたくさんのユーザーのニーズに応え、現代において世界中で最も愛されるウォッチメーカーとしての確固たる地位を築きあげました。またスウォッチグループの基幹ブランドとしての顔も持ち、公式スポーツのオフィシャルスポンサーとしても有名です。
ページトップへ戻る