ティビ(tibi)の買取

ティビ
売るなら
アクイールへ

ティビの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ティビの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ティビとは
tibi

ティビ(tibi)は、1997年にデザイナーのエイミー・スミロヴィックが香港で立ち上げたブランドです。2000年にニューヨークに拠点を移して会社を設立した後、瞬く間にニューヨークコレクションの人気ブランドへと成長していきました。ティビの洋服は、「身につけた女性が自信に満ち溢れて輝ける洋服」をコンセプトに、あらゆるシーンで着ることのできるワードローブを提案し続けています。日本のファッショニスタの間でも認知度は高く、高い注目を集めるブランドです。ティビは、他の追随を許さない高い技術力と確かな精度、最先端を行く素材研究と実用性を重視した機能、そしてシックでデザイン性の高いフォルムがたくさんのユーザーのニーズに応え、現代において世界中で最も愛されるウォッチメーカーとしての確固たる地位を築きあげました。またスウォッチグループの基幹ブランドとしての顔も持ち、公式スポーツのオフィシャルスポンサーとしても有名です。
ページトップへ戻る