ティソ(TISSOT)の買取

ティソ
売るなら
アクイールへ

ティソの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ティソの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ティソとは
TISSOT

ティソ(TISSOT)は、1853年創業のスイスの時計ブランドです。シャルル・フェリシアンとシャルル・エミル・ティソにより創業されました。家内生産が主な時代に、品質と生産量の双方にこだわり、技術革新の末、早くから国外での販売に注力しました。1930年には、耐磁性能を持った時計を開発しています。現在では、自転車やF1競技などの公式時計を提供することでも有名ですが、スポーツウォッチとしての定番”プラスチック時計”を最初に生産したのがティソです。懐古感のある伝統的なフェイスが特徴の"カーソン"や"トラディショナル"、スポーツウォッチとして機能面でも優秀な"ティーレース"や"ティータッチ"など、さまざまな人気ラインがあります。そのどれもが革新的なデザインであり、世界最大の宝飾品・時計市であるバーゼルワールドにも毎年出展しています。高級感と実用性を兼ね備えた老舗ブランドとして、著名なセレブやスポーツ選手が愛用していることからも、その人気は証明されています。
ページトップへ戻る