ディスパント(DISPANT)の買取

ディスパント
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディスパントの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディスパントとは
DISPANT

ディスパント(DISPANT)は、イタリアのフィレンツェ郊外に本拠地をおくファッションブランドで、創業は1968年ですがブランドとしては2000年代に入ってから注目を集めることになります。ミリタリーアイテム、ワークウェアをベースにカジュアルファッション、ジャケットやブルゾンを仕上げていくのが基本的なデザインアプローチで、非常にスタイリッシュな雰囲気を色濃く漂わせているのでストリート以外にも、特にキレイ目なイタリアンカジュアルを好む方に製品の上品さ、美しさによって選ばれています。一流メゾンでもそのクオリティを認められている「リモンタ社」のナイロンを全面的にフィーチャーした製品作りで知られ、どのようなカジュアルアイテムにも洗練と高級感が発生しており、無地で暗いトーンながら存在感あるコーデを一着で生み出すことができるのも魅力です。最近は大手のセレクトショップでも取り扱うようになっており、年々購入しやすくなっています。
ページトップへ戻る