デイジーリンフォーフォクシー(DAISY LIN for FOXEY)の買取

デイジーリンフォーフォクシー
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

デイジーリンフォーフォクシーの買取実績

デイジーリンフォーフォクシー
の買取を検討している方へ

デイジーリンフォーフォクシーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デイジーリンフォーフォクシーとは DAISY LIN for FOXEY

デイジーリンフォーフォクシー(DAISYLINforFOXEY)はデザイナーの前田義子が立ち上げた日本のファッションブランドです。中国人を父に持つ前田義子、もといノリコ・デイジー・リン・マエダの名前を冠してブランド名が名付けられました。1980年にスタートした、知性・品位・清潔感を大切に一貫したものづくりをし、上品でこだわったデザインが多くの女性を魅了するフォクシーの関連ブランドです。デザインや素材により一層こだわったことで、前田義子が強くおすすめするアイテムとして展開しています。扱いやすい、肌に優しいなどの素材から着心地の良さやお手入れが簡単なのも魅力のひとつです。トレンドを追うのではなく、長く愛用できるフェミニンなアイテムは女性らしいエレガントなファッションを楽しみたい方に支持を得ています。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る