ティグルブロカンテ(TIGRE BROCANTE)の買取

ティグルブロカンテ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ティグルブロカンテの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ティグルブロカンテとは
TIGRE BROCANTE

ティグルブロカンテ(TIGREBROCANTE)は1998年に福岡で創立された日本のファッションブランドです。ティグルはフランス語で虎、ブロカンテはフランス語で古道具屋さんという意味で、寅年にオープンしたことと、本店でのヨーロッパの古い什器、雑貨(ブロカテ物)を使用した店内構成がブランド名の由来となっています。「デニムを使った大人のワークスタイル」をコンセプトに、インディゴ染め、絣、注染などの技法を活かし、藍や泥などの天然染めを現代風にアレンジしたオリジナルアイテムを中心に展開しています。素材のもつ風合いを最大限に活かし、着心地も素晴らしいものばかり。カラーやデザインはシンプルでベーシックなものが多く、トレンドに左右されないスタイルで、幅広い年齢・性別の方から支持があるブランドです。人の手を介したあたたかみのある洋服は着るほどに身体に馴染み、愛着が湧くものばかりです。
ページトップへ戻る