Buying Area TAKE-UP テイクアップ

テイクアップの買取なら
アクイールへ

当店ではテイクアップを買取強化中です!

テイクアップの買取店をお探しですか?せっかく売るならテイクアップの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のテイクアップを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

テイクアップ

テイクアップの買取ならお任せ下さい

テイクアップ(TAKE-UP)は、1979年まだ日本のアクセサリーにピアスがほとんど存在しなった時代、初めて訪れたニューヨークで巡り合った数々のピアスと、その斬新なファッション性に刺激され次々とピアスのデザインを始めたことがキッカケで生まれたブランドです。創業当時は小さなアトリエで、ブラスメタルにガラスやアクリルなどを組み合わせた個性的なデザインのカジュアルピアスを作っていたのが始まりです。テイクアップの初めの頃は、ピアスのみの取り扱いで、当時はまだ珍しかったインポートのピアスが話題になりました。 ピアスから始まったブランドで、個性的で、繊細なピアスが揃っていることで人気になりました。また、カラーストーンの使い方に特徴があり、カラーストーンの持つ天然の色合いを生かしたデザインはテイクアップの魅力のひとつです。ディズニーとコラボレーションしたシリーズは、大人が身につけても恥ずかしくない、ジュエリーとして使えるデザインが人気です。
ページトップへ戻る