ディガウェル(DIGAWEL)の買取

ディガウェル
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディガウェルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディガウェルとは
DIGAWEL

ディガウェル(DIGAWEL)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、西村浩平氏です。ディガウェルでは、メンズ向けのアイテムをメインとして取り扱っています。ディガウェルの店舗は、ブランド創業時に、祐天寺にオープンしています。アイテムの企画やデザイン、そして販売なども、全て創業者である西村氏が行なっています。ディガウェルが展開しているアイテムのデザインは、至ってシンプルです。年齢を選ばずに着ることができますし、トレンド感が押し出されていないので、流行り廃りを気にすることなく、長く愛用できます。余計な装飾を一切排除することによって、素材の良さも際立っています。結果的に、幅広い年代の方に支持されています。オンにもオフにも着回しがしやすいアイテムが充実しているので、コーディネート次第で、ファッションの幅も広がります。毎日のオシャレをサポートしてくれるブランドと言って良いでしょう。
ページトップへ戻る