Buying Area DIGAWEL ディガウェル

ディガウェルの買取なら
アクイールへ

ディガウェルの買取店をお探しですか?せっかく売るならディガウェルの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のディガウェルを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ディガウェル

ディガウェルの買取ならお任せ下さい

ディガウェル(DIGAWEL)は、2006年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、西村浩平氏です。ディガウェルでは、メンズ向けのアイテムをメインとして取り扱っています。ディガウェルの店舗は、ブランド創業時に、祐天寺にオープンしています。アイテムの企画やデザイン、そして販売なども、全て創業者である西村氏が行なっています。ディガウェルが展開しているアイテムのデザインは、至ってシンプルです。年齢を選ばずに着ることができますし、トレンド感が押し出されていないので、流行り廃りを気にすることなく、長く愛用できます。余計な装飾を一切排除することによって、素材の良さも際立っています。結果的に、幅広い年代の方に支持されています。オンにもオフにも着回しがしやすいアイテムが充実しているので、コーディネート次第で、ファッションの幅も広がります。毎日のオシャレをサポートしてくれるブランドと言って良いでしょう。
ページトップへ戻る