ディオールオム(Diorhomme)の買取


買取強化中

ディオールオム
売るなら
アクイールへ

ディオールオムの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディオールオムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディオールオムとは
Diorhomme

ディオールオム(Diorhomme)は、フランスのラグジュアリーブランドであるクリスチャンディオールのメンズラインとしてスタートしました。元々はムッシュディオールの名前でしたが、エディスリマンのクリエイティヴディレクター就任を機にブランドを変更。現在に至ります。2007年にエディスリマンが契約満了にて退任してからは、ブランド立ち上げ時に彼の右腕だったクリスヴァンアッシュがクリエイティブディレクターに就任。エディスリマンの作り上げたブランド色を損なうことなく、独自性を融合させて今日に至るまで高い評価を得ています。ディオールオムのデザインの特長は何といってもその洗練されたタイトなシルエットにあります。モノトーンを基調としたそのスタイルはファッション業界に多大なる影響を与えました。ただ、一見エレガントな印象を受けますが、そこにはストリートを基軸としたエッジーな感覚が見え隠れしています。そのバランス感がデイオールオムの魅力になっているのです。
ページトップへ戻る