Buying Area Diorhomme ディオールオム

ディオールオムの買取なら
アクイールへ

当店ではディオールオムを買取強化中です!

ディオールオムの買取店をお探しですか?せっかく売るならディオールオムの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のディオールオムを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

ディオールオムの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ディオールオム

ディオールオムの買取ならお任せ下さい

ディオールオム(Diorhomme)は、フランスのラグジュアリーブランドであるクリスチャンディオールのメンズラインとしてスタートしました。元々はムッシュディオールの名前でしたが、エディスリマンのクリエイティヴディレクター就任を機にブランドを変更。現在に至ります。2007年にエディスリマンが契約満了にて退任してからは、ブランド立ち上げ時に彼の右腕だったクリスヴァンアッシュがクリエイティブディレクターに就任。エディスリマンの作り上げたブランド色を損なうことなく、独自性を融合させて今日に至るまで高い評価を得ています。ディオールオムのデザインの特長は何といってもその洗練されたタイトなシルエットにあります。モノトーンを基調としたそのスタイルはファッション業界に多大なる影響を与えました。ただ、一見エレガントな印象を受けますが、そこにはストリートを基軸としたエッジーな感覚が見え隠れしています。そのバランス感がデイオールオムの魅力になっているのです。
ページトップへ戻る