Buying Area DIEGO BELLINI ディエゴベリーニ

ディエゴベリーニの買取なら
アクイールへ

ディエゴベリーニの買取店をお探しですか?せっかく売るならディエゴベリーニの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のディエゴベリーニを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ディエゴベリーニ

ディエゴベリーニの買取ならお任せ下さい

ディエゴベリーニ(DIEGO BELLINI)は、1951年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。ディエゴベリーニでは、シューズを専門的に取り扱っています。Vincenzoは元々、靴修理を行なっていましたが、その傍らでオーダーメイドで靴の製作を受けていました。それもキッカケとなって、DiegoおよびFedericoと共に、シューズブランドを創業することとなったのです。そのブランドがディエゴベリーニでした。ディエゴベリーニの創業当初は、子供向けのシューズをメインとしていましたが、現在ではメンズおよびレディース向けのシューズも展開しています。ディエゴベリーニの最大の特徴は、メイドインイタリーに徹底的にこだわっているということです。創業当初から、ミラノ近郊の自社工場において、シューズの生産を行なっています。それでいて、提供価格が抑えられているので、コストパフォーマンスの高さにも定評があります。
ページトップへ戻る