ディエゴベリーニ(DIEGO BELLINI)の買取

ディエゴベリーニ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディエゴベリーニの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディエゴベリーニとは
DIEGO BELLINI

ディエゴベリーニ(DIEGO BELLINI)は、1951年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリア。ディエゴベリーニでは、シューズを専門的に取り扱っています。Vincenzoは元々、靴修理を行なっていましたが、その傍らでオーダーメイドで靴の製作を受けていました。それもキッカケとなって、DiegoおよびFedericoと共に、シューズブランドを創業することとなったのです。そのブランドがディエゴベリーニでした。ディエゴベリーニの創業当初は、子供向けのシューズをメインとしていましたが、現在ではメンズおよびレディース向けのシューズも展開しています。ディエゴベリーニの最大の特徴は、メイドインイタリーに徹底的にこだわっているということです。創業当初から、ミラノ近郊の自社工場において、シューズの生産を行なっています。それでいて、提供価格が抑えられているので、コストパフォーマンスの高さにも定評があります。
ページトップへ戻る