ディアザムラーソロ(der SAMMLER solo)の買取

ディアザムラーソロ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ディアザムラーソロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ディアザムラーソロとは
der SAMMLER solo

ディアザムラーソロ(der SAMMLER solo)は、日本生まれのファッションブランドです。デザイナーを務めているのは、寺本欣児氏。ブランドの設立および運営を行なっているのは、式会社サーティーファイブサマーズ(35 summers Co., LTD.)です。ディアザムラーソロというブランド名は、ドイツ語に由来ているとされています。意味は、”収集家”です。デザイナーが旅をしていく中で収集した素材や生地などを使ってアイテムの製作を行なっていることから、この名前が名付けられています。ディアザムラーソロのアイテムには、1点物の価値のあるものもあり、ファンからも高い注目を集めています。様々な国々の要素を取り入れているので、個性が光っており、独特の存在感を放っています。また、デニムブランドとして人気のあるLeeともコラボレーションに取り組み発表した”Lee by SAMMLER(リーバイザムラー)”も話題になりました。
ページトップへ戻る