Buying Area Cinquanta チンクアンタ

チンクアンタの買取なら
アクイールへ

当店ではチンクアンタを買取強化中です!

チンクアンタの買取店をお探しですか?せっかく売るならチンクアンタの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のチンクアンタを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

チンクアンタの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

チンクアンタ

チンクアンタの買取ならお任せ下さい

チンクアンタ(Cinquanta)は、 「男前になれるレザージャケット」と呼ばれるレザーアイテムで有名なイタリア発のブランドです。ブランドネームは。イタリア語で50を意味します。フィレンツェ郊外のエンポリにあるファクトリーは、1970年代のはじめ設立されました。その時にレザーウェア専門のブランドとして“FREETIME”のブランド名で。メンズとレディース両方のコレクションを始めました。現在では、“GRUPPO ITALIANO PELLE”“CINQUANTA”“FREETIME”の3つのラインが存在しています。CINQUANTAコレクションは最上質でコンテンポラリーなライン。ブランドポリシーとしてあまりPRを行わず、品質として価格を追求、また常物作りという面でもこだわりをもったブランドです。クラシカルに少しだけ抜け感を取り入れたデザインや、軽くラグジュアリーな革の着心地、きれいな発色がたくさんの男性たちから熱い支持を得ています。
ページトップへ戻る