チンクアンタ(Cinquanta)の買取


買取強化中

チンクアンタ
売るなら
アクイールへ

チンクアンタの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チンクアンタの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チンクアンタとは
Cinquanta

チンクアンタ(Cinquanta)は、 「男前になれるレザージャケット」と呼ばれるレザーアイテムで有名なイタリア発のブランドです。ブランドネームは。イタリア語で50を意味します。フィレンツェ郊外のエンポリにあるファクトリーは、1970年代のはじめ設立されました。その時にレザーウェア専門のブランドとして“FREETIME”のブランド名で。メンズとレディース両方のコレクションを始めました。現在では、“GRUPPO ITALIANO PELLE”“CINQUANTA”“FREETIME”の3つのラインが存在しています。CINQUANTAコレクションは最上質でコンテンポラリーなライン。ブランドポリシーとしてあまりPRを行わず、品質として価格を追求、また常物作りという面でもこだわりをもったブランドです。クラシカルに少しだけ抜け感を取り入れたデザインや、軽くラグジュアリーな革の着心地、きれいな発色がたくさんの男性たちから熱い支持を得ています。
ページトップへ戻る