チョノ(CHONO)の買取

チョノ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チョノの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チョノとは
CHONO

チョノ(CHONO)は、2014年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。デザイナーを務めているのは、中園わたる氏です。チョノでは、プリントをメインとした洋服を展開しています。レディース向けのファッションブランドです。チョノのアイテムのテキサスタイルは、デザイナー自らが行なっています。そして、アイテムの9割以上は、オリジナルファブリックが使われています。チョノでは、“imagine fabrics for lifestyle”を、ブランドのコンセプトとして掲げています。ファブリックを通じて、ファッションを体でも心でも楽しみ、そしてそれらが繋がっていくようなイメージで製作されています。デザインは、ベーシックな雰囲気もありながら、どこか個性的で独創的なのも、チョノの特徴となっています。トレンドに左右されることのないデザインは、幅広い年代の方に支持されており、多くのファンが存在しています。
ページトップへ戻る