チャーチ(Church's)の買取

チャーチ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

チャーチ買取します

只今 買取強化中です!
イギリスの高級シューズブランド、チャーチの買取ならアクイールへ!独自の製法で伝統的な靴づくりをするチャーチですが、クラシックであると同時に時代に合うモダンなスタイルも提案しています。ウエストバリーやチェットウィンドはとくに人気で高価買取も望めます。ぜひ当社にご相談下さい。

チャーチの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

チャーチの買取を
検討している方へ

イギリス発祥の地でありながらも、幅広く展開していて日本にも店舗を構えるチャーチ。高級シューズブランドでありながらも、プラダグループとのパートナーシップとなりさらなる人気が高まりその勢いは未だに止まりません。勿論アクイールでも大変人気の硬いチャーチのシューズですので、お買取も強化中です!是非アクイールにお任せください!

チャーチとは Church's

チャーチ(Church's)は、1873年にトマース、アルフレッド、ウィリアムのチャーチ兄弟がスタートさせたイギリスの高級シューズブランドです。小さな職人工場からスタートし、デザイン、履き心地に考慮したこだわりの靴作りが評価され、大型シューメーカーとして成長。1965年には女王エリザベス2世が同工場を視察し、優れた企業にのみ与えられる英国女王賞を受賞し世界中にその名を轟かせます。商品の特徴としては、程よいボリューム感と耐久性にも優れた製法であるグッドイヤーウェルト製法を採用し、仕上げ行程を含めると1足に対し250の行程を踏むオリジナルな靴制作を行っています。履き始めは少し固く感じるが、数ヶ月着用すると着用者の足に合わせて革が馴染み驚くほどの履き心地に変化するのも人気の秘訣といえます。1999年にプラダグループの買収により、イギリスの伝統的なイメージから脱皮し、モードで洗礼されたイメージの商品も多くリリース。幅広いファンに愛される人気ブランドとして今もなお成長を続けています。