チャーチ(Church's)の買取


買取強化中

チャーチ
売るなら
アクイールへ

チャーチの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チャーチの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チャーチとは
Church's

チャーチ(Church's)は、1873年にトマース、アルフレッド、ウィリアムのチャーチ兄弟がスタートさせたイギリスの高級シューズブランドです。小さな職人工場からスタートし、デザイン、履き心地に考慮したこだわりの靴作りが評価され、大型シューメーカーとして成長。1965年には女王エリザベス2世が同工場を視察し、優れた企業にのみ与えられる英国女王賞を受賞し世界中にその名を轟かせます。商品の特徴としては、程よいボリューム感と耐久性にも優れた製法であるグッドイヤーウェルト製法を採用し、仕上げ行程を含めると1足に対し250の行程を踏むオリジナルな靴制作を行っています。履き始めは少し固く感じるが、数ヶ月着用すると着用者の足に合わせて革が馴染み驚くほどの履き心地に変化するのも人気の秘訣といえます。1999年にプラダグループの買収により、イギリスの伝統的なイメージから脱皮し、モードで洗礼されたイメージの商品も多くリリース。幅広いファンに愛される人気ブランドとして今もなお成長を続けています。
ページトップへ戻る