チノ(CINOH)の買取

チノ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

チノ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

チノの買取を
検討している方へ

チノの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チノとは CINOH

チノ(CINOH)は、2014年春夏コレクションにおいて発表されたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。ブランドを手がけているのは、茅野誉之(チノ タカユキ)氏です。その時だけ存在するのではなく、想い出に残るようなアイテム作りをブランドのコンセプトとして掲げています。これまでの概念や伝統にとらわれることなく、自由な発想でデザインしています。茅野氏は、チノのデザイナーとしても活躍しています。2003年に、文化服装学院を卒業。チノの前身となっているのは、2008年に立ち上げられた“ベスリール(bethourire)”です。レディースアイテムを専門的に取り扱っていました。2014年から、ブランド名をチノへと変更しました。チノでは、慣習にとらわれることはありませんが、適度にトレンドも取り入れています。旬のファッションを個性的に楽しむことができ、幅広い世代の方の支持を集めており、今後も期待されています。