チクリン(chiclin)の買取

チクリン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チクリンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チクリンとは
chiclin

チクリン(chiclin)は、日本のファッションブランドです。1997年にデザイナーの奥村健男によって創立されました。以後、展示会を中心に活動しています。展示会ではイラストレーターで配偶者であるmitsou(ミツ)とのコラボも見せています。チクリンの洋服は、「上質な日常着」をコンセプトとし、トレンドに左右されないシンプルさと、素材・パターン対するデザイナーのこだわりから生まれる上質さはもちろん、丸襟のブラウスや着物に着想を得たコートなどシンプルながら特徴のあるデザインで知られています。スッキリとしたデザインで流麗なボディラインを見せてくれると評判です。ブランド創立以来、展示会即売と展示会での一部受注生産販売が主でしたが、2013年には東京・世田谷にアトリエショップをオープンしました。アトリエショップでは、チクリンブランドの洋服、mitsouや他のデザイナーアーティストによる小物等も併せて販売されています。また、アトリエショップではセミオーダーの注文も受け付けています。
ページトップへ戻る