Buying Area chiclin チクリン

チクリンの買取なら
アクイールへ

チクリンの買取店をお探しですか?せっかく売るならチクリンの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のチクリンを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

チクリン

チクリンの買取ならお任せ下さい

チクリン(chiclin)は、日本のファッションブランドです。1997年にデザイナーの奥村健男によって創立されました。以後、展示会を中心に活動しています。展示会ではイラストレーターで配偶者であるmitsou(ミツ)とのコラボも見せています。チクリンの洋服は、「上質な日常着」をコンセプトとし、トレンドに左右されないシンプルさと、素材・パターン対するデザイナーのこだわりから生まれる上質さはもちろん、丸襟のブラウスや着物に着想を得たコートなどシンプルながら特徴のあるデザインで知られています。スッキリとしたデザインで流麗なボディラインを見せてくれると評判です。ブランド創立以来、展示会即売と展示会での一部受注生産販売が主でしたが、2013年には東京・世田谷にアトリエショップをオープンしました。アトリエショップでは、チクリンブランドの洋服、mitsouや他のデザイナーアーティストによる小物等も併せて販売されています。また、アトリエショップではセミオーダーの注文も受け付けています。
ページトップへ戻る