チェレリーニ(CELLERINI)の買取


買取強化中

チェレリーニ
売るなら
アクイールへ

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

チェレリーニの買取なら専門店のアクイールにお任せ下さい。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チェレリーニとは
CELLERINI

チェレリーニ(CELLERINI)は、1956年に創業したイタリア、フィレンツェ発の高級レザー製品ブランドで、クラシカルかつ洗練されたデザインと、高いクオリティが世界中で人気となっています。もちろん日本でも大人気になっております。中でも主力商品は、紳士用のレザーバッグで、熟練された職人達による丁寧なハンドメイドで仕上げられるオーダーバッグは、日本国内においても非常に高い人気を誇っています。イタリア、フィレンツェといえば、レザー製品の工房が多く存在する街として有名ですが、その中でもメジャーなブランドといえば、グッチやフェラガモなどになりますがチェレーニも非常に引けをとらない人気を誇っています。チェレリーニは、それら超有名ブランドの陰に隠れつつも、知る人ぞ知る、本物の高級ブランドであると言われており、その顧客名簿の中には、あのサッチャー元首相や、フェラーリのCEOを始め、イタリアの貴族達が数多く名を連ねていることで有名で非常に価値の高いブランドです。創業者であるシルバノ・チェレリーニ氏は、あのエルメスから唯一優秀であるとして認められたという、真に有能な職人であると言われていますので技術力ブランド力ともに文句のつけようがないブランドです。
ページトップへ戻る