チェスティ(Chesty)の買取

チェスティ
売るなら
アクイールへ

チェスティの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

チェスティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チェスティとは
Chesty

チェスティ(Chesty)は、神戸発のレディースファッションブランドで、プロデュースするのは読者モデルとしても活躍した小川淳子氏となります。読者モデルプロデュースブランドとなるとどうしても「神輿」に担がれて客寄せパンダ的な活動をしばらく行った後消滅してしまう、という悪いイメージもありますが、チェスティは素晴らしいデザインはもとより小川淳子氏の情熱、ネイルサロンを開いたりする行動力、経営戦略などが功を奏し創立以来変わらぬ人気を保っており、新しいファンも獲得している稀有な存在と言えるのです。アイテムのデザイン傾向としては女性が華やかになるようなフラワーやフルーツなどをモチーフにしたプリント、可愛らしいディテールなどが多く、フェミニンで知的、30代あたりの大人の女性の美しさを全面に引き出すようなアプローチが特徴で、普段使いから旅先で着るリゾート着のような明るさと清楚さを兼ね備えたようなラインが特に人気となっています。
ページトップへ戻る