Buying Area CI-VA チーバ

チーバの買取なら
アクイールへ

当店ではチーバを買取強化中です!

チーバの買取店をお探しですか?せっかく売るならチーバの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のチーバを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

チーバ

チーバの買取ならお任せ下さい

チーバ(CI-VA)は、1970年代後半に、イタリア・フィレンツェ地方にて誕生したレザーバッグブランドです。PAOLO CIONI(パオロ・シオーニ)氏が狩猟用品を仲間と作ったことがこのブランドのはじまりでした。 このブランドの革製品は、職人の手でひとつひとつていねいになめされる為、リアルレザーでありながらしなやかで、かつ丈夫で扱いやすいことが評判です。化学化合物を含まない天然の「植物タンニンなめし」加工。その高い技術力と安全配慮から植物なめし協会への加盟が認められています。パイピングやハンドステッチなど高い技術力に裏打ちされた高品質のハンドメイドアイテムは、機械化、工業化がますます進む現代にあって、古い伝統への愛情とこだわりをコンセプトに、今日も生産され続けています。近年は最新技法やトレンドを取り入れて、ワールドワイドな視点で、オリジナリティのあるアイテムを提案し多くの人々から支持されています。
ページトップへ戻る