チーバ(CI-VA)の買取

チーバ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

チーバ買取します

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

チーバの買取を
検討している方へ

チーバの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

チーバとは CI-VA

チーバ(CI-VA)は、1970年代後半に、イタリア・フィレンツェ地方にて誕生したレザーバッグブランドです。PAOLO CIONI(パオロ・シオーニ)氏が狩猟用品を仲間と作ったことがこのブランドのはじまりでした。 このブランドの革製品は、職人の手でひとつひとつていねいになめされる為、リアルレザーでありながらしなやかで、かつ丈夫で扱いやすいことが評判です。化学化合物を含まない天然の「植物タンニンなめし」加工。その高い技術力と安全配慮から植物なめし協会への加盟が認められています。パイピングやハンドステッチなど高い技術力に裏打ちされた高品質のハンドメイドアイテムは、機械化、工業化がますます進む現代にあって、古い伝統への愛情とこだわりをコンセプトに、今日も生産され続けています。近年は最新技法やトレンドを取り入れて、ワールドワイドな視点で、オリジナリティのあるアイテムを提案し多くの人々から支持されています。