Buying Area DANNIJO ダンニージョ

ダンニージョの買取なら
アクイールへ

ダンニージョの買取店をお探しですか?せっかく売るならダンニージョの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のダンニージョを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ダンニージョ

ダンニージョの買取ならお任せ下さい

ダンニージョ(DANNIJO)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドが誕生したのは、アメリカのニューヨーク。ダンニージョでは、ジュエリーを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ジョディ・スナイダー氏およびダニエル・スナイダー氏の姉妹になります。2人は、中学生の頃、医師であった父親の医療器具を使って、アクセサリーを作るようになりました。2人の姉妹は、各々ファッション業界で働いていた経験もあるのですが、それを辞め、ダンニージョを設立することとなったのです。ソーシャルメディアを利用するなどして、ダンニージョは一気にスポットを浴びる存在となり、世に知られるようになりました。ダンニージョのジュエリーは、ナタリー・ポートマンやビヨンセ、ブレイク・ライヴリーなどのハリウッドスターや有名人も愛用しているということで知られています。常にアンテナを高く持ち、時代の流れに乗っているブランド、それがダンニージョなのです。
ページトップへ戻る