ダルタンボナパルト(Dartin Bonaparto)の買取

ダルタンボナパルト
売るなら
アクイールへ

ダルタンボナパルトの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダルタンボナパルトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダルタンボナパルトとは
Dartin Bonaparto

ダルタンボナパルト(Dartin Bonaparto)は、2009年に立ち上げられたファッションブランドです。ダルタンポナパルトのコレクションが最初に発表された場は、表参道ヒルズでした。そして、2016年以降は、六本木ヒルズにも進出するなど、ブランドの躍進は続いています。いまだ、成長途中のブランドでもあり、今後の活躍にも期待が寄せられています。今現在は、生産およびパターンは外部に委託していますが、ゆくゆくはブランド内で吸収する方向で動いています。ダルタンポナパルトでは、パーカーを専門的に取り扱っています。世界水準を意識しており、それに日本の技術を加えることによって、クオリティの高いアイテムを生み出すことに成功しています。ダルタンポナパルトのアイテムは、独特の存在感とエレガントな雰囲気を放っており、他ブランドとは一線を画しています。カジュアルさとエレガントさが、絶妙なバランスで表現されているブランドです。
ページトップへ戻る