タラジャーモン(Tara Jarmon)の買取

タラジャーモン
売るなら
アクイールへ

タラジャーモンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タラジャーモンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タラジャーモンとは
Tara Jarmon

タラジャーモン(Tara Jarmon)は1990年にフランスで創設されたファッションブランドです。カナダ・バンクーバー生まれの女性デザイナーであるタラ・ジャーモンが学生だったころ実業家のディビット・ジャーモンと出会い、二人で立ち上げました。フランスでは「リアルクローズブランド」として多くのパリジェンヌから愛されています。コンセプトは「フェミニン」と「ロマンチック」。上品さの中にパリらしいエスプリを効かせ、セクシーさとエレガントさをうまく融合させたデザインはパリのセレブ達からも支持を集め、路面店だけでなくプランタンやボンマルシェといった有名老舗百貨店でも扱われるほどパリを代表するブランドに成長しました。ハリのある素材でラインを美しく見せたり、レース遣いで優しい雰囲気を出すなど女性が本当に着たいと思うアイテムばかりが揃っています。鮮やかな色味やプリント柄にも定評があるため、マンネリになりがちなクローゼットの中を一気に華やかにしてくれるブランドです。
ページトップへ戻る