タニノクリスチー(TANINOCRISCI)の買取


買取強化中

タニノクリスチー
売るなら
アクイールへ

タニノクリスチーの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

タニノクリスチーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

タニノクリスチーとは
TANINOCRISCI

タニノクリスチー(TANINOCRISCI)は、1876年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリアのミラノ。ファッションの激戦区において、老舗ブランドとしての地位を築き上げています。ブランドの創業者は、タニノ・クリスチー氏。ブランド名は、同氏の名前に由来しています。ブランド創業時、タニノ・クリスチー氏は、ミラノに小さなショップをオープンしました。当時は、貴族向けに乗馬用のブーツを作っていました。現在も使われているブランドのマークである乗馬の絵は、創業当初のお店の看板でもあります。今では、ブランドのシンボルとなっています。1919年には、生産工場を設立しました。そして、1960年にはブランドとして初めての直営店をミラノにオープン。今現在では、1日あたり120足ほどのシューズを作り出しています。エレガントで品のある雰囲気と履き心地の良さには定評があり、世界中で愛されています。
ページトップへ戻る