Buying Area TANINOCRISCI タニノクリスチー

タニノクリスチーの買取なら
アクイールへ

当店ではタニノクリスチーを買取強化中です!

タニノクリスチーの買取店をお探しですか?せっかく売るならタニノクリスチーの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のタニノクリスチーを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

タニノクリスチーの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

タニノクリスチー

タニノクリスチーの買取ならお任せ下さい

タニノクリスチー(TANINOCRISCI)は、1876年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリアのミラノ。ファッションの激戦区において、老舗ブランドとしての地位を築き上げています。ブランドの創業者は、タニノ・クリスチー氏。ブランド名は、同氏の名前に由来しています。ブランド創業時、タニノ・クリスチー氏は、ミラノに小さなショップをオープンしました。当時は、貴族向けに乗馬用のブーツを作っていました。現在も使われているブランドのマークである乗馬の絵は、創業当初のお店の看板でもあります。今では、ブランドのシンボルとなっています。1919年には、生産工場を設立しました。そして、1960年にはブランドとして初めての直営店をミラノにオープン。今現在では、1日あたり120足ほどのシューズを作り出しています。エレガントで品のある雰囲気と履き心地の良さには定評があり、世界中で愛されています。
ページトップへ戻る