ダニエルパリッロ(DANIEL PALILLO)の買取

ダニエルパリッロ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダニエルパリッロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダニエルパリッロとは
DANIEL PALILLO

ダニエルパリッロ(DANIEL PALILLO)は、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フィンランド。創業者は、ダニエル・パリッロ氏です。ダニエルパリッロの洋服には、オカルトやゴシックなど、個性的なデザインが採用されています。それにより、独特な世界観を放ったアイテムへと仕上げられているのです。しかし、遊び心が感じられることもあって、どこかポップな印象も与えます。個性的でありながらも、取っつきにくい印象はないので、あらゆるシーンで活躍してくれることは、間違いないでしょう。オーバーサイズで展開しているアイテムに関しては、男女兼用で着ることもできます。デザインも、老若男女問わず着ることができ、幅広い年代の方に支持されています。ダニエルパリッロの洋服は、デザインが奇抜であっても、全体的なカラーが落ち着いていることもあり、コーディネートもしやすく、ローテーションもしやすいので、デイリーユースにも最適です。
ページトップへ戻る