ダニエルクレミュ(DanielCremieux)の買取

ダニエルクレミュ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダニエルクレミュの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダニエルクレミュとは
DanielCremieux

ダニエルクレミュ(DanielCremieux)は、1970年代の後半に、フランスのパリで産声をあげたメンズファッションブランドです。デザイナーでブランドの創設者でもある、ダニエル・クレミュ氏(Daniel CREMIEUX)自身の名にまつわるファッションブランドですが、今では40年以上の歴史を持ったブランドへ成長をとげました。ブランドのコンセプトやデザインについてもダニエル・クレミュ自身が手掛けていることで有名ですが、彼の作風は自身の出身であるマルセイユの海や空の青、ナチュラルなニュアンスを感じさせるオリジナル素材を用い、あくまでも身につける人の心地の良さを重視した服づくりにこだわりをもっています。素材や色はもちろんのこと、細かいディテールやシルエットの美しさに対する情熱は、フランス、ヨーロッパはもちろんのこと、世界中のファッション通から高い信頼と支持を得ている一大人気ブランドなのです。
ページトップへ戻る