Buying Area Daniel&Bob ダニエル&ボブ

ダニエル&ボブの買取なら
アクイールへ

当店ではダニエル&ボブを買取強化中です!

ダニエル&ボブの買取店をお探しですか?せっかく売るならダニエル&ボブの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のダニエル&ボブを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ダニエル&ボブ

ダニエル&ボブの買取ならお任せ下さい

ダニエル&ボブ(Daniel&Bob)は1976年にアンドレア・ボルトロッティが創立したバッグを中心としたイタリアのブランドです。1本の手作りのベルトの企画と生産からスタートし、現在はバッグや財布、ベルトなどの革製品を展開しています。経済性と実用性を重視したシンプルで安定したアイテムを長く愛用できるようなものをつくりたいというのがブランドのコンセプトであり、そういったスタイルを貫いたデザインを中心につくられています。ダニエル&ボブはイタリアの伝統的なバケッタレザーを使用し、手間暇かけてシワとムラのあるオリジナルの高級レザーを製品に使っていることが特徴です。熟練の職人達が製作してるとあって品質にこだわるイタリア人からも支持がありますが、日本においては知名度は高くないものの、品質にこだわる大人の男性に愛用されています。シンプルながら機能性の高いショルダーバッグや財布やポーチなどのレザーアクセサリーが人気のアイテムです。
ページトップへ戻る