ダニエル&ボブ(Daniel&Bob)の買取


買取強化中

ダニエル&ボブ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ダニエル&ボブの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ダニエル&ボブとは
Daniel&Bob

ダニエル&ボブ(Daniel&Bob)は1976年にアンドレア・ボルトロッティが創立したバッグを中心としたイタリアのブランドです。1本の手作りのベルトの企画と生産からスタートし、現在はバッグや財布、ベルトなどの革製品を展開しています。経済性と実用性を重視したシンプルで安定したアイテムを長く愛用できるようなものをつくりたいというのがブランドのコンセプトであり、そういったスタイルを貫いたデザインを中心につくられています。ダニエル&ボブはイタリアの伝統的なバケッタレザーを使用し、手間暇かけてシワとムラのあるオリジナルの高級レザーを製品に使っていることが特徴です。熟練の職人達が製作してるとあって品質にこだわるイタリア人からも支持がありますが、日本においては知名度は高くないものの、品質にこだわる大人の男性に愛用されています。シンプルながら機能性の高いショルダーバッグや財布やポーチなどのレザーアクセサリーが人気のアイテムです。
ページトップへ戻る